未来のヒーローへ

こんばんは

reina_sayakaです。

 

今朝、電車の乗り換えで

ホームに立っていると

大きなスポーツバッグを担いで

同じ電車を待つ高校生の集団と遭遇しました。

 

よく見たら、彼らは全国大会にも出場する

有名校のスポーツ部員たち。

これから試合かな??^^

 

大会の中継があるとほとんど見ている私は

全く会ったこともなければ

顔も名前も知らない彼らでも

とたんに親戚のおばちゃん気分になって

応援の気持ちでいっぱいになりました。

 

あの一試合に勝つために

暑い日も、寒い日も、毎日、毎日

練習、練習、練習、時々試合。

そしてまた練習。

 

レギュラーメンバーでも

サブメンバーでも、

試合に出て結果を残すために。

 

毎日、毎日頑張っていること

知っているよ^^ 応援しているよ^^

そんな気持ちでいっぱいになりました。

 

彼らの中に、もしかしたら

東京オリンピックに出る人が

いるかもしれない、

プロになって世界で活躍する人が

いるかもしれない、

今日は未来のヒーローへ

心の中で精一杯のエールを

送って始まった一日でした。

 

そして、きっとあなたも

誰かのヒーローかもしれません。

 

そんなあなたも応援しています。

 

今日も一日お疲れ様でした^^