7月10日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

本日も7月10日週の振り返りをいたします。

メッセージはこちら

 ↓ ↓ ↓

「Let your friend help you」

友達に助けてもらう です。

f:id:reina_sayaka:20170709233144j:plain

私は今週、このメッセージをいただけたこと

ちょうどこのタイミングで

大切で大好きなお友達に会う約束をしていたこと

偶然とは思えず、ただただ

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

普段からよく会うほどでもなく

お互いの節目の時に会うことが多かったり

遠方の友達でなかなかタイミングが合わなかったり。

いつもはお盆の時期に会う事が多いのですが

今回全員の予定が合わずに

今週の予定となりました。

 

そして、いつも助けてもらっているのです。

付き合いも長いのでお互いの事を理解していますし

いつも励ましてくれるのです。

昔の話もしつつ、これからの日々を

どうやって過ごすかなどが

何気ない話の中で

より明確になって

モチベーションにもつながります。

 

これまでのリーディングで

自分自身と向き合う機会もいただき

そして今週友達から見た自分というものを

再確認させていただきました。

 

23日の新月に向けても

少しずつ不要なものを手放しながら

できる限りリセットできる状態に

意識をしています。

 

みなさんはいかがでしたか??

 

そしておまけのカードもありましたよね^^

 ↓ ↓ ↓

「Express your love」愛情表現

f:id:reina_sayaka:20170710215105j:plain

 

こちらはいかがでしたか??

 私としては

やはりまだまだです。

 

相手がどんな状況だろうと

自分の気持ちを伝える事に

まだまだ踏み切れず

相手の出方でこちらの反応も変えてしまう、、

 

私は引き続き愛情表現も意識して

過ごして行きたいと思います。

 

今週もタイムリーなメッセージをいただき

ありがとうございました。