それでも大丈夫

こんばんは

reina_sayakaです。

 

みなさんは明日から3連休ですか??

お仕事の方も、お休みの方も

その他の方も、このブログを

訪ねてくださってありがとうございます。

 

昨日も記事を書こうと思い

画面を開いていたのですが

一向に手が進まない…><

 

書こうと思う内容や

話題は浮かぶのに

文章にならない、、

 

そんな時間が過ぎていくうちに、、、

私、寝落ちしていました(-.-)Zzz・・・ 

 

気付いたらとっくに日付も変わり

しかも電気もつけたまま。><

 

やってしまったぁ~~~ヽ(´o`;

と、ブログの更新ができなかったことに対して

自己嫌悪スパイラルに陥る瞬間!

 

ふっとよぎったイメージがこのカード。

f:id:reina_sayaka:20170618230211j:plain

「Feeling Safe」 安心 でした。

 

一瞬びっくりしました。

「えっ本当!?(@_@。」

 

それでも返ってきた答えは

「大丈夫!」だったのです。

 

過ぎた時間は戻らないし

更新していない事実が

変わることはないけれど

それで自分を責めることはないと

感じる事ができました。

 

今までならそんな風に

考えたこともありませんでした。

なので、自分を責めていました。

そして心はきっと緊張していたのだと思います。

 

昨日、更新ができなかったことは

残念に思っています。

 

新しい記事を見に

このブログに来てくださった方、

ごめんなさいね。

そして待っていてくださった方

ありがとうございます。

 

そしてこれからも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

また明日から、みなさんの

夢を叶えるお手伝いができるよう 

いろいろな事をして行きたいと思います。(*^^*)