次の新月に向けて

こんにちは

reina_sayakaです。

 

9日の満月から早くも3日が経ち

月の形も少しずつ

欠け部分が広がってきました。

 

満月を過ぎてから

次回、7月23日に

獅子座で迎える新月までの期間に

私たちができる準備をご紹介しますね^^

 

月が欠けて行くのと同じように

私たちも自分に不要なものを

手放してみましょう!

 

なんでもいいのです^^

ものでも、行動でも、考え方でも。

 

周りを見渡せば

実はありますよね^^;

 

後ででいっかな~ σ^o^;と

後回しににたものや

いつか使うかも~ σ^o^;と

ついついためこんでいるものや

まだ使えるからね~ σ^o^;と

よれよれのものや

なんとなく癖で、ついしてしまうこと…

よくわからないけれど習慣になっていること…

無意識に考えてしまうこと…

 

新月の時にイメージした

なりたい自分の姿を

もう一度思い出して

そのイメージにこれは相応しいものかしら?

と問いかけてみてください。

 

ただ、未練があるものは

手放すタイミングではないかもしれないので

別の機会にもう一度チャレンジしてみましょう

 

すっきりと、

これは手放してもぜったいに大丈夫と思えたら

いままでの感謝の気持ちとともに

手放しましょう(*´∇`*)

 

試してみたら

とっても身軽になれると思いますよ。

 

これならできるかも!

と思えるものから試してみてください。

楽しみながらやってみることが一番です^^

 

意外な発見があるかもしれないですね♪