7月10日週のリーディング おまけ

こんにちは

reina_sayakaです。

 

7月10日週のリーディングをしたところ

今回もピョン!

ジャンピングカードがでましたので

ご紹介いたします。

※ジャンピングカードとは

カードをきって(シャッフルして)いるときに、束からばらけて

飛び出すように出てきたカードのことです^^

 

 ↓ ↓ ↓

「Express your love」愛情表現

f:id:reina_sayaka:20170710215105j:plain

愛らしいジェスチャーをまじえて

どんどん愛情を表現しましょう♡

ロマンチックな愛情表現を

心ゆくまで楽しむことによって

いちばん恩恵を受けるのは

じつはあなたなのです♡ とのことです

 

まぁ!どうしましょ。

 

頭ではわかるけれど

表現できるかしら??

 

 

けど、飛び出してまで

伝えたいってことでしょ…

 

 

ついついね、

照れ隠しとか

強がりとか

余計な感情で

つんとしちゃうときがあるのよ。

そして

誤解したり、されたり。

 

そこでね、

「な~んてね^^♪」なんて

言えればいいんだけれど

引き下がれず…。

 

心当たりはたくさんあるわ、、><

 

 

せっかくカードが教えてくれたので

簡単よ~~という方はぜひ✨

苦手と思う方と私は

しどろもどろを覚悟で

やってみましょう^^;

 

素直が一番なのは重々承知しております。

カードさん、いざというときは

力を貸してくださいね^^