7月10日週のリーディング

こんにちは

reina_sayakaです。

 

昨日の満月はいかがでしたか??

まだ満月のパワーは残っていますが

時は刻一刻と

次回、7月23日に獅子座で迎える新月

向かっていますよ^^

 

私たちも次のステージへ進みましょう♪

 

では今週(7/10~7/16)のリーディングです。

今週はこちらのカード

 ↓ ↓ ↓

f:id:reina_sayaka:20170709231918j:plain

恋愛・人間関係のカードです。

 

実はこのカードのチョイス、

ちょっと意外でした。

夏なので、妖精さんのカードをと

私は考えていたのですが

クォーツに聞いたところ

このカードをとのことでしたので^^

 

恋愛や人間関係って

ある意味、自分の内面よりも

身近でわかりやすいですよね^^

 

そしてメッセージはこちら♪

 ↓ ↓ ↓

「Let your friend help you」

友達に助けてもらう

f:id:reina_sayaka:20170709233144j:plain

人に助けを求め、

その助けを受け入れましょう

恋愛なら、積極的に助言を求める必要がある、

自分の気持ちや希望や夢について

よく検討しましょう

“友達と充実したひとときを過ごすと

 よいことがあるよ”というメッセージ

 

ですって~!σ(*´∇`*)ノ♡

 

偶然にも、今週、

私の大好きなお友達と

久しぶりに会う約束があるの^^

 

なので私はその時に

いろんな話をして

よいアドバイスをいただこう♡

 

今週もすてきな一週間になりそうですね^^