7月3日週の振り返りと山羊座の満月

おはようございます

reina_sayakaです。

 

早速ですが

7月3日週のメッセージは

「Spirit of Place」場の精霊 でした

f:id:reina_sayaka:20170702230730j:plain

目標に向かう現在地の確認をと

カードに尋ねましていただいた一枚。

 

当時の私はあまり実感できていなかったのですが

とにかく一生懸命

今できる最大のパフォーマンスをと

過ごしたところ、

振り返ると

自分の力以上の成果が出たのではと

感じることができました。

 

みなさんはいかがでしたでしょうか^^

 

さて、一方

今日の13:07に山羊座で満月を迎えます。

このブログを始めて初めての満月です。

 

6月24日から始まった蟹座の新月周期で

なにか感じたことはありましたか??

 

新月から満月までの期間は

新月でイメージした事に

必要なエネルギーを得る期間。

今日はそのエネルギーが

満ちている状態です^^

 

この期間に得たことと

今あること・ものに対して

思いっきり笑顔で

感謝しましょう

 

自分自身にもお礼を伝えましょう^^

私、ありがとう と。

がんばった自分がいたら

よくがんばったね!^^と

称賛しましょう!

 

あたりまえだと思っていたことは

本当はすごいことなのかもしれません。

 

一日をそんな風に過ごしたら

明日からの日々が

もっとキラキラ☆もっとわくわく♪ と

なれると思います^^

 

7月3日週のメッセージは

今日に相応しい一枚でしたね q(*´∇`*)ノ♡

 

本日もすてきな一日をお過ごしください♡