夏の過ごし方

こんばんは

reina_sayakaです。

 

今日、旅行会社の前を通ったら

受付カウンターにはたくさんのお客様。

びっくりしましたが、

あ、夏休みの準備ね^^

と納得。

 

少し前まで

極度の暑がりだった私には

夏は過酷な季節で

ひきこもって生活をしていました。

夏の花火大会は好きなのですが…

 

最近、体感温度が人並みになりつつあり

今日も夕方に外に出ることができました。

 

みなさん、どこに行かれるのでしょうかね^^

各地でお祭りの日程も告知し始めて

夏らしくなってきましたね。

 

極度の暑がりだった私には

夏はなんて長いんだろうと感じていましたが

夏好きの妹からすると

夏はあっという間に終わってしまうらしいです。

 

体感温度が人並みになりつつあるので

これからは、夏の楽しみも

少しずつ体験してみようと思います。

 

紫外線、熱中症、虫よけ対策

気を付けることはたくさんありそうですが

チャレンジしてみたいと思います。

 

夏はもうすぐそこですね^^