7月3日週のリーディング

こんばんは

reina_sayakaです。

 

今週(7/3~7/9)もテーマをリーディングしました。

 

今週はこちらのカード

 ↓ ↓ ↓

f:id:reina_sayaka:20170702225320j:plain

 

地図のカードを使ってみました。

 

今週は7日に七夕、

9日に山羊座の満月

 

このブログで何度か書いていますが

願い事、なりたい自分に

どの方向に進めばよいか

目的地に向かっているか

現在地を確認してみようと思い

このカードにしてみました。

 

メッセージはこちらです

 ↓ ↓ ↓

「Spirit of Place」場の精霊

f:id:reina_sayaka:20170702230730j:plain

誠意こそが力の本質。

 

直訳すると場所の精神となりますが

カードはあなたの誠意こそが

最大の力です、と言っています。

 

一週間、誠意をもって過ごしてみましょう^^

今いる場所で目標に向かって

精一杯過ごすことで

なにか自分の力以上の事が

起こるかもしれないですね^^

方向はあってそうです(*´∇`*)

 

今週もステキな一週間になりますように☆