6月26日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

6月の月末と7月の月初

皆さんはいかがお過ごしですか??

 

早速ですが

26日週の振り返りをしたいと思います。

 

26日週のメッセージは

「Higher Consciousness」高い意識 でした

f:id:reina_sayaka:20170626110011j:plain

 

このメッセージに戸惑うこともありましたが

24日の新月に立ち返り、

その時にイメージした

なりたい自分をより意識することで

意識を高くしようと心がけました。

 

苦戦しましたが、

意識をするだけでも違いますね。

 

日々の思考の癖があるだけに

ついつい、いつもの考えになってしまう、、

意識をするって大切だなと感じました。

 

意識をしなくても常に

考えられるようになるまで

続けて行こうと思いました。

 

私たちの日常、

何を普通とするかによって

その先にあるすべての未来を

変えることができますものね^^

 

明日からの一週間は

7日に七夕があって

9日には満月があります。

 

短冊に書いたお願いごと、

新月にイメージした

なりたい自分

 

叶えていきましょう^^