ごめんねとありがとう

こんばんは

reina_sayakaです。

 

今朝、雨がぱらついていて

念のためと思って

傘を持って出ようとしたら

いつも決まって置いてある場所に

傘がないことに気付きました。

 

傘をささなくても大丈夫くらいの

降りだったので、傘は持たずに

家を出ました。

 

昨日は傘を使わなかったから…

その前の日かしら??

 

傘がないことにすら気付いてなくて反省。。

 

記憶をたどって、たどって、

あの時は持っていた気がするしなどなど

思い出しながら、傘との

最後の記憶にたどり着き

あるかもしれない場所に行ったら

 

ありました^^

 

お店でお支払いをしているときに

置いたまま忘れてしまっていたの。

お店の方が保管してくださっていました。

 

きっと、だれかが、

傘の忘れ物がありますよと

お店の方に伝えてくださったのかも。

 

届けてくれた方、

預かっていてくれたお店の方

ありがとうございました。

 

そして傘、忘れてごめんね。

 

みなさまのおかげで

無事に再開できました^^