歌のちから♫

こんばんは

reina_sayakaです。

 

月末の週の折り返し、

みなさんはいかがお過ごしですか??

 

私は、やはり…><

あれこれバタバタと、、、

月末の時間に追われつつあります。

 

普段、わたくし、

テレビは決まった番組を見るくらいで

その他はほとんど見ることがないのですが

先日、ふと面白そうな番組の予告を見て

その番組を見たくなったので

(しかもリアルタイムでw)

わざわざその番組を見るために

今日の予定をあけて、

テレビをつけたのに、、、

あら? あらら??

 

番組は始まらないし

番組表にも載ってない^^;

 

普段から録画をしないので

番組表を見る習慣がなくて、><

どうやら、日にちを間違えていたらしいのです。

 

ちょっと残念だけど

せっかくなので

別の番組を見ることにしました。

 

歌番組~

とっても久しぶりに

 

最近の歌を全く知らない…><

移動中も音楽を聴かない…><

 

だからなのか、

とても新鮮でした。

 

そして、やはり、Love song が多いですね^^ ~

“あなたに会いたい”

“君を思っている”

“これからも~”

そんな あま~いメロディと歌詞を

久しぶりに聞きました( ‘ ‘ )

 

すっかり月末のあわただしさを忘れて

ちょっぴりときめきも感じたひと時でした。

歌のちからを改めて実感しました。

歌に限らず、音楽ってステキですね^^

 

ちなみに、、

余談ですが、、

 

私がとても大好きな

Love melodyは、、、

(歌詞がない曲なので…)

 

ベートーベンの

エリーゼのために」です^^

ジャンルは違うけれど、、ww

 

 

今日は歌のちからをもらって

元気になりました^^