いただきました♡

こんばんは

reina_sayakaです。

 

先日書いたこちらの記事

a-sayaka.hatenablog.com

 

私の事を書いてくださった記事で

紹介されていたステキな写真を

私のブログにアップしてよいか伺ったところ

即答OKをいただきました~^o^

 

f:id:reina_sayaka:20170627230130j:plain

何度見てもステキ^^

胸キュンしちゃいます

 

私はこの写真を見るととても元気になれます^^

エナジードリンクを飲んだような回復力!

 

私はこの写真だけど、人それぞれ、

きっとみなさんにも、

エネルギーを回復させてくれる何かがあるはず!

 

もちろん、回復には時間をかける方が

質の良さで比べたらかなわないけれど

一瞬だけ、や、回復のきっかけが欲しいときなどは

必殺技的な方法としては

アリなのではと思います。

 

こんなに早くみなさんに見ていただけて

とても嬉しく思います☆

 

ありがとうございます^^