6月19日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

昨日と今日と、とあるイベントに参加しており

更新が遅くなってしまいましたが

なんとか書く時間ができて

今日のうちにアップできるので安心してます^^

 

19日週のメッセージは

「Feeling Safe」 安心 でした。

f:id:reina_sayaka:20170618230211j:plain

 

一週間、とても意識しました。

 

そして気付いたこと。

私、自分の事を

てきとうで大胆だと思っていたのに

だいぶ心配性だったのね…。

 

ちょっとしたことですぐに緊張したり

動揺してみたり、イライラしてみたり。

><

 

えーっ、どうしよう(涙)わからない

あ、でも大丈夫、安心なんだ

 

う゛っ、そんなの知らない(汗)

あ、でも大丈夫、安心なんだ

 

“大丈夫、安心だから”

と、この繰り返しでしたよ。

 

安心のメッセージをもらえて

前向きになれたと思います。

 

カードさんありがとう

 

昨日イメージしたなりたい自分に

早くなりたいな

 

今日のイベントは、まさに

夢や目標に向かってがんばっている

若者が多く集まるイベントでした。

みんなステキな笑顔でしたよ。

 

みんなでそれぞれの夢を

実現させましょうね^^