蟹座の新月

こんにちは

reina_sayakaです。

 

今日の、11:31に蟹座で新月となりました。

このブログを始めて初めての新月です。

 

新月は始まりのエネルギーとともに

新しい周期に切り替わる瞬間☆

 

新しいことを始めましょう♡

 

振り返れば5月26日から始まった

双子座の新月周期は私にとって

とても感慨深い時間でした。

 

私なのに、全く生きている実感がない。><

私ではあるけれど、

どちらかというと望まない私がいる感じ、

などなど、違和感満載の日々だったのです。

自分の心を見失っていました。

 

そこに気付かせてくれる機会をいただき

さらにメッセージを送ってくれたカードたち、

クォーツとの出会い。

 

おかげで軌道修正のきっかけをつかめました。

みなさま、本当にありがとうございます。

 

さぁ!新しい周期

なりたい自分になるために

どんなお願いをしようかしら♡^^

 

今までの視点を少し変えて、

みなさんもイメージしてみてくださいね♪

なりたい自分のイメージです。

新しい出発をする自分のイメージとかねっ

 

そういえば昨日の移動中、

普段からよく行く場所なのに、

やたらと大きなスーツケースを持った人たちに

何度も遭遇しました。

これから行くんだな~って人も

帰ってきたんだな~って人にも。

 

今旅行をしたいなって思っている人は

GOサインかもですね♪

 

早速、準備しまよう^^