不思議でステキな出会い♡

こんにちは。

reina_sayakaです。

 

先日、私がとってもお慕いしている

スピリチュアルカウンセラーの方と

お話する機会があったときのこと。

 

何気ない会話から「石は好き??」と

話がはずみ、

突然、何気なく用意してくださった

ダウジング用クォーツを試しに手にしてみたところ

見事なまでの意気投合♡

 

その方も、いただいたものだったそうですが

あまり使う機会がなく

長い間、石の浄化場所で待機しており

ふと私と話すことになった時に

そのクォーツの事を思い出したとかで

久しぶりに取り出した、とのことでした。

 

あまりの相性の良さにびっくりされ

さらになんと、そのクォーツを

私に譲ってくださるという驚きの発言!!

 

自分で探したとしても

こんなに相性のよい出会いは

なかなかないのに

一瞬で私のところに来てくれるなんて

あまりにも信じられなかったのですが

じゃぁ遠慮してこの出会いを逃したら

未練しか残らない、><

と思ったので、ありがたく

ありがたく、私のところに来てもらったのです。

 

その方が、近いうちにその出来事を

ブログに書いてくださるとおっしゃっていたので

楽しみにしていたところ

ついに記事になっていました♡

 

自分の事を書いてもらえるって

すごくうれしいですね^^

 

とってもすてきな写真付きで

ほれぼれ

 

今度、私の記事にその写真を

お借りしてもよいか

聞いてみたいと思います。

 

ぜひ見ていただきたいステキな写真なのですよ^^

 

そしてこちらは私が撮ったもの

f:id:reina_sayaka:20170623010943j:plain

 

 これから、頻繁に登場すると思います。

共々、よろしくお願いいたします🎵