6月19日週のリーディング おまけその1

こんにちは

reina_sayakaです。

 

6月19日週について妖精さんのカードで

リーディングをしました。

 

reina-sayaka.hatenablog.com

 

このカードを久しぶりに使ったからなのか、

ジャンピングカードがピョン!

※ジャンピングカードとは

カードをきって(シャッフルして)いるときに、束からばらけて

飛び出すように出てきたカードのことです^^

 

ここぞとばかりにおしゃべりしたいといった感じで

飛び出した2枚のカードがありましたので

今日はそのうちの1枚をご紹介しますね☆

 ↓ ↓ ↓

「Look Inside Yourself」

内面を見る

f:id:reina_sayaka:20170619234134j:plain

今まで、外側の満足だけを

追求してきませんでしたか??

 

ですって。。

 

内面って自分の気持ちのことでしょ。

外側の満足って見えるものって事よね

 

あわわわわわわわわ・・・

おっしゃる通りですよ。><

 

 

自分の気持ちって、

一番自分と近いはず。

一番最初に気付けるはず。

なのに、なぜか後回しにしてみたり

なかったことにしてみたり、、

 

なぜか、人と比べて

同じようにすることがよいことだと思って

違ったりすることは

なるべくひそませて。

自分が思っていることは

みんなが思っていることだと

思い込んでいたのに、

違って、ひとり取り残される孤独感で

不安になったこともあるし。

 

後回しにしたって、なかったことにしたって

ちゃんと存在する自分の気持ち。

 

それを良い、悪いだけで判断するのではなくて

まずは「うん、わかった」って

聞いてあげて

そこから周りと自分の着地点を探せたら

自分の気持ちは安心するねって

気付かせてくれたカードでした^^

 

ありがとう