“らしさ” をちょっとずつ

 

こんばんは

reina_sayakaです。

 

ブログを始めて3日目。

初めての週末です。

お休みの方も多いのではないでしょうか。

 

しつこいようですが、わたくし、

自らのプライベートを世にさらすことに

とっても抵抗があったのですが、

ブログを始めましたので

ここは覚悟を決めて

私らしさを書いていこうと思います!

 

こっそりと大好きで楽しんでいたことを

ご覧いただいたいるあなたにも

知って楽しんでいただきたいと

思っています。

 

ぜひ暖かい目で見守ってくださいませ。

 

では早速

今日は、カードでリーディングをしてみましたの

 

こちら^^

 ↓ ↓ ↓

f:id:reina_sayaka:20170617223049j:plain

エンジェルオラクルカードです。

 

リーディングするカードはいくつかあるのですが

今日は私が一番最初に手にしたカードで

初心に戻って!と思い、引きました。

 

そして、カードがくれたメッセージです。

 ↓ ↓ ↓

「Self-Acceptance」

ありのままの自分を受け入れる

f:id:reina_sayaka:20170617224518j:plain

 

まさにっ💨

 

私って、どうして周りの人と

同じようにできないんだろう

あれ、、私、浮いてる、、!?

みんなが思うように思えない…><

(そんな私がブログを書いても…)

などなど、思っていました。

 

でも、「それでもいい」し

「それが私」だと

改めて背中を押してもらえました。

カードさんありがとう

 

なので、このブログでは

私らしさをちょっとずつ

出して行こうと思います。

 

最後まで読んでくださった方、

ありがとうござます^^